フクロウカフェ: さまざまな種類のコーヒードリンク

メニューにあるコーヒーの種類に圧倒されても心配いりません。あなたをカバーしました!ここでは、間違いのないコーヒー ショップの定番ドリンクをいくつか紹介します。

あなたの好みに最適なコーヒー ドリンクを決定するのに役立ちます。それぞれの簡単な内訳は次のとおりです。

エスプレッソ

エスプレッソ はイタリアが発祥です。これは、エスプレッソ マシンを使用して「ショット」で提供される濃縮コーヒー ドリンクで、1 日を始める直前にカフェインをすばやく摂取したい人に最適です。 

通常のコーヒーよりも本質的に濃いですが、味が強く、カフェインレベルが高いため、少量で提供されます。それはまたより厚く、通常は「をトッピングしクレマ」て、エスプレッソ カップで提供します。 

アメリカーノ

アメリカーノはエスプレッソをベースに、水を加えることで、本来の風味の強い味わいを薄めます。エスプレッソのコクは欲しいけど味が苦手という方のために考案されました。 

アメリカーノの実際の味は、エスプレッソの比率と加える水の量によって異なります。このコーヒー ドリンクは、カプチーノ カップで提供されます。

Caffe Latte

才能のあるバリスタがコーヒー ドリンクに泡を注いで美しい画像を作成するビデオをオンラインでたくさん見たことがあるでしょう。その飲み物は、いわゆるカフェラテです。アメリカーノと同じように、このドリンクはエスプレッソベースですが、大きな違いは、水を加える代わりに、このドリンクには加熱されたミルクとフォームも含まれていることです。

カプチーノ

このコーヒー ドリンクはラテとほぼ同じですが、ここでの主な違いは、カプチーノは、エスプレッソよりも牛乳を多く使用するのではなく、同じ割合のエスプレッソ、スチーム ミルク、フォームドミルクで作られていることです。 

これにより、2 つの材料の間でよりバランスのとれた味が、アメリカーノやエスプレッソに比べて比較的マイルドな味わいになります。 

フラット ホワイト

フラット ホワイトはラテと同じ成分を共有していますが、違いはラテがはるかに強いことです。これは、このドリンクには少量のスチームミルクと薄い泡しか含まれていないためです。 

エスプレッソの濃厚な味わいとスチームミルクのクリーミーさを合わせたい方にぴったりのドリンクです。

フラッペ

フラッペは、伝統的にコーヒーで作られたブレンドされた氷のような飲み物です。このドリンクは、10 代の若者やコーヒーの味が苦手な人によく使われます。その上にホイップクリームとトッピングがトッピングされています。 

このコールド アイス ドリンクは、コーヒー以外の材料で作ることができるため、コーヒー ショップで最も用途が広く、子供に優しい飲み物です。ホット チョコレート、フルーツ ジュース、お茶など、さまざまなもので作ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です